青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

あー かゆいかゆい

5時40分起床。


今朝は何とか起きれた。

まあ昨夜9時には布団の中やったからね(*≧ω≦)

疲れたら寝れるもんです☆


朝起きたらやたらめったら足がかゆくてね。

って言うたら変な想像されるかもしれませんが、靴下かぶれです(^_^;)


夏には何て言うんかなぁ?スニーカー用の短い靴下を履いてるんですが、仕事靴がハイカットで 当たり悪くてマメが出来たりするので。


そんで先日からショートソックスってのかな 普通の丈のやつ。

あれを履いてるんです。


そんでそのうちの昨日履いた靴下 ちょっとゴムがキツイかなぁと思ってたら案の定かぶれましてね(ーー;)


何か最近お歳のせいか 下着もそうですが 緩めがいいですな☆

靴下もコレはもう履かない。

緩めの靴下何足か持ってるから これからはそれを履きます。


それと!

私 首にやたら汗かきます(^_^;)

でね、こないだから鎖骨辺りをボリボリしてて。

今朝見たらアセモ出来てました(>_<)

かゆいのはそれやったかぁ…。


仕事帰りにドラッグストア寄って アセモの塗り薬買いました♪


やっぱ今年の夏はナメたらあかんな(≧∇≦)


ちなみに見たくないやろけど 靴下かぶれ(๑˃∀˂๑)

見事な赤い線(^o^;)


ほんま 生まれ変わったら丈夫なお肌に生まれたいと切に願いますよ☆


あ、今日は股関節も腰も膝も調子良かったんです♪

ネットで調べたら リュックもあまり良くないらしく、荷物は分散させる方がいいって書いてあったので、今日から大事な物はポシェットに、仕事着と水筒、傘はトートバッグに。


これをしばらく試してみます(*´ω`*)


晩ご飯。

ニラ炒め、豆腐とわかめ和え、きゅうりぬか漬け。


明日は休みです♪

相方さんゴルフなので1人でちょいと買い物でも行きます(,,>᎑<,,)