青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

仕事中に膝イター(>_<)

5時40分起床。


今朝も目覚まし鳴る数分前に目が覚めました♪

何か時間に余裕ある気がしますね(*´ω`*)


朝の電車は事故で少し遅れ。

まあ時間には余裕持って出勤するので 遅刻にはなりません(*´艸`*)


ちょうど昼前にね すっごい膝が痛くなって(。>д<)

もう立ってるだけで必死で そこから動けなくなってしまって。


ちょうどマネージャーいたので説明すると「ちょっと休憩してくる?」って。

帰らせてはくれないんや(´д`|||)


昼ラッシュになるので「もう少し頑張ります」と1時まで頑張りました☆


休憩時間に椅子に座ってたら痛いの収まって。

朝もロキソニン飲みましたが 今日はお昼にも飲みました(^_^;)


いや〜 あの通勤に乗り換え3回 階段の上り下りが効いてるんかしら(¯―¯٥)


晩ご飯。

餃子、もやしナムル、おくらとしめじ和え。


久々 餃子上手く焼けたヽ(*>∇<)ノ


今夜はおやつに。

仲良しF姐さんが娘さんと白浜旅行行ったおみやげを頂きました(*´˘`*)♡