青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっぱ散歩がマズイんかも(ーー;)

5時起床。


危うく寝過ごすとこでした(^_^;)


今朝はどうしょうかと迷った結果 30度超えるし半袖でもいいかなぁと。

でも電車の中はエアコン効いてて寒かったー(>_<)


こりゃ失敗したなー。

明日からは七分袖がええかな。


今日は出勤した辺りから膝の調子がまた悪くなり。

現場入る前にロキソニン飲んだけど効きゃしない( ノД`)…


やっぱ分かったわ 原因は散歩よ!散歩!

散歩し出した頃から膝の調子悪くなってるの。


運動しろと言われて運動したら逆に悪化させるなんてねぇ。

私の場合は運動しない方がええんかも(^_^;)


あ、整形外科の先生は何もするなと言うてましたけどね。

それが正解(σ≧▽≦)σ


でも大好きな山城とかに行けなくなるのもまた寂しいなぁ…。


今日は開店前に少し椅子に座らせてもらったので ラッシュは耐えれたかな☆

でも帰る頃にはまた痛くなって。


Tさんが気持ち分かってくれて すごく心配かけました( ´△`)


電車に乗る前 YUFURAのベンチで少し休憩してから帰りました。


休み休みすれば足も言う事聞いてくれるんですけどね、仕事中はなかなかワガママは言えないですね(^-^;



晩ご飯。

生協のレンチンハンバーグ、茹で落花生、おくらぬか漬け。


どこか調子良くないと作る気もしませんな(¯―¯٥)