青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

すっきりしない天気でしたね

4時50分起床。


夜中に雨の音で目が覚めました。

窓少し開けてたんで 風が吹いて寒いなぁと思って起きてみると、エアコン点いてました(^o^;)


すぐにエアコン消して窓も閉めて。

左肩が何だか痛いわー。

冷えたんか 昨日 練習がてら杖突いて歩いてたせいかしら…。


仕事は。

日曜という事でアホみたいに忙しかったです(>_<)

でも今日は8人おったので楽やったかな♪


それに今日も店長おって、現場監督の事どうしてくれるんやろと思ってたら しっかり働かせてくれてました(≧∇≦)


そう あなたも動いてくれたら それだけみんなも楽になれる。

それを自分だけ楽しようとするから みんながしんどくなる。


ええ加減気付けよ!


仕事あがりは相方さんと2週間ぶり。

あの人ね 最近ゴルフで忙しいですからね。

まあそれはそれで私も家でゆっくり出来るからええけどね(,,>᎑<,,)


「お初天神商店街」の「松屋」で。

今日はお昼ご飯が2時半やってんでアテはあまり進まんかったけど酒だけは進んだ(ノ≧ڡ≦)


食後のコーヒーは富国生命ビルの「サブウェイ」で。