青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

排水掃除と生協の返品と

6時起床。


休みやからそんなに早く起きる必要はないんやけどね。


今日はマンションの排水掃除の日で、私の部屋はお昼少し前ぐらいかな?

なので 8時ぐらいまではゲームでもして遊んで 少し家事をして。


そんな事を思ってたんですが ヤな事はさっさと済ませようと思い 7時頃からお風呂場の排水口掃除して 洗面所と流し台下の収納品を出して。

最近は全部かご収納してあるので かごを取り出しただけで簡単です(*´ー`*)



後は少し家事をしただけで 急に本を読みたくなってずっと読んでました。

角田光代の「八日目の蝉」を読み切って その後には湊かなえの「豆の上で眠る」を読んでます。


排水掃除業者さんが思ったより早く来たので 早めに用事済ませておいて良かった☆

また1年スッキリ暮らせます(*´ー`*)


買い物もさっさと済ませようと 出かける準備してたらまたピンポーンと鳴って。

あ!宅配便忘れてました(^o^;)


届いたのは生協で買った靴とベッドパットです。

靴なんてね 2ヶ月ぐらい前に注文したんですよ(¯―¯٥)


早速履いてみると、あれ?右足親指辺りが違和感あって。

よーく見ると何か引きつれてる?

左は綺麗な丸みですが、右が凹んでます。

こりゃ返品やわと思い電話。

すぐに宅急便で送り返しました。


せっかく可愛いかなと思ったのに残念(´д`|||)


今日は2時から整骨院の予約やったので早めのお昼ご飯。

ラーメン食べました(*´ω`*)


その後しばらくゴロゴロ。


2時前に同級生の整骨院へ。

今日もツボ押し 痛気持ちいい〜(๑˃∀˂๑)

お尻の筋肉がかなり硬くなってるようです。


後は首から色々触られて。

「かなり色んなとこ悪いな」と。


とりあえず一番先は左膝、それと股関節。

後は追々頼んますm(_ _)m


晩ご飯。

お好み焼き。


明日も休み♪

今日出来なかった家の用事を済ませようヽ(*>∇<)ノ