青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日もくたびれたー と 10月の家計簿

4時半起床。


昨夜寝たんが10時やったから さすがに眠たかったわー(๑˃∀˂๑)

でも仕事行かんとね。


今日は1時間前に出勤。

7時前には店到着。


朝のやらなあかん事いっぱいあるからね。

開店準備3人やと思ってたらF姉さんが来てくれましたヽ(*>∇<)ノ


F姉さん Wワークやのに気がええもんやから いつも駆り出されて気の毒ですわ(^_^;)


店長お許し出たので 1時間分ちゃんと給料付けてもらいました☆

平日は絶対「あかん!」て言いますからね。


でも古株3人揃って祝日は休みやからね(ーー;)


今日の祝日も何とかみんな力合わせて頑張りました♪


さて10月の収支が出ました。


・通帳110000円

・現金64000円


14000円の赤字です(^o^;)


全体的には良かったのですが、赤字になった原因は服と仕事用のシャツを買ったせいですかね。

これは現金から出しました。


電気代2506円、ガス代2575円と優秀です(≧∇≦)


通信費はやはり10000円なので アハモに変えて1500円安くなった計算です。

ただ アハモに変わってインターネットとの割引1000円分がなくなりました(^_^;)


光電話&ナンバーディスプレイも入ってるので、それがなくなれば9000円になるんやけどね。


ま、来月また頑張りますわ。

って毎月言うてるけどぉ(≧∇≦)


晩ご飯。

豚肉・玉子・ほうれん草炒め、ルッコラごま和え、納豆。


葉物野菜は火を入れると量が減っていっぱい食べれます♪


K君からもらった野菜は全て無農薬です☆


さー 明日は休みやけどまた忙しいんや(¯―¯٥)