青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

野菜を頂きました(*´ω`*)

5時起床。


今日は開店準備3人と聞いてたので8時前に出勤したけど 4人やったみたいで。

しゃあない 1時間半サービスや(ーー;)


9時出勤で良かったら 後40分長く寝れたんやけどな。


今日は調子はまずまず良かったです(*´ー`*)

帰りも膝サクサク動きました♪


さて、K君が野菜を持って来てくれました☆

飲みに行くのかとか色々考えてたんやけど、我が家の玄関で立ち話5分ぐらいで終わりました(^o^;)


何とスーパーのレジ袋5袋分!

ほうれん草、水菜、小松菜、レタス、ルッコラ。


水耕栽培やと聞いてたので葉物野菜やろなぁとは覚悟してましたが、あまりの大量にビックリでした(@_@;)


日持ちする野菜なら配るとこあるけど、葉物やしなぁと思い 結局お隣さんと管理人さんにおすそ分けしました。


後は食べますよ〜。

モシャモシャとアオムシさんになりますヽ(*>∇<)ノ


今週は買い物行くの止めとこっ。


あ、K君気になります?(≧∇≦)

中学、高校と なぜか少しの期間ずつ交流あったのでね。


小学生の頃は少しポチャっとした可愛らしい子やったけどね。

今はかなりパワーアップしてました(๑˃∀˂๑)


こちらもええおばさんやけど K君もいいおじさんになってました。

お腹もかなり出てました(*´艸`*)


あーでも言えるのは 相方さんもそうですが、私 スリムな人よりずんぐりした人の方が安心感あって好きなんよな(,,>᎑<,,)


晩ご飯。

鮭ソテー、ルッコラバター炒め、納豆。


大量消費には炒めるが宜し。