青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【映画】窓ぎわのトットちゃん

8時起床。


よく寝てました(*´ω`*)


今日は相方さんと今年最後の日です。

何かどこかって思ってたんやけど、律儀な相方さんは 先日「天友」でお兄さんに「年内にもう1回」って言葉が気になってるようで(≧∇≦)


で、晩ご飯は「天友」を予定して じゃあどこ?ってなって。

いいアイデア浮かばないようなので 気になってる「窓ぎわのトットちゃん」観に行こうかって言いました。


相方さん あまり映画観ないもんで いつも私が提案して誘います(^_^;)


映画館なんてコロナ以降初めてです。

私の方も 少し閉鎖空間に抵抗あったもので。


12時40分開演の映画に12時20分に着いて。

(画像はお借りしました)


お昼ご飯食べる余裕なかったので 館内の軽食を持ち込みました。


映画は。

黒柳徹子さんの小学生時代のお話です。

途中 ウルッと来る場面もあり とてもいい映画やったと思います(*´ー`*)


映画終わってサカホンに移って 相方さん買い物あったのでセンタービルの中をウロウロして。


4時過ぎに「天友」へ。

しばらくしたら 後ろ姿見て おや?っと思って。


声かけたらやっぱりそうでして。

三っ寺でスナックしてたママさんでした!

何とコロナ直後以来で4年ぶり!ヽ(*>∇<)ノ


辞める辞めると言いながらお店を続けてて、コロナになって即店閉めて。

それから会えなくなって ほんまに今日会えて嬉しかった(,,>᎑<,,)