青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

寒っo{{>_<}}o

7時半起床。


昨日 家に帰って速攻お風呂入って。

眠くて眠くてもう無理と思い そのまま寝ました。


何と8時半に寝て 11時間も寝てました。

しかもトイレにも起きず(≧∇≦)


杖友さんね 焼酎ドバドバ入れてくれはってね。

いや〜酔っ払う酔っ払う。


今日はメダカ水槽の掃除と買い物ぐらい。

後は足の為にゴロゴロしてました。


水抜いたらね しばらくは安静がホントはええようで。

先週は翌日普通に仕事やったからね。

うちの職場はあまり気遣いとかないみたい(^o^;)


今日はほんま寒かったです。

昨日までの暖かさが嘘のよう。


お昼ご飯。

キャベツ焼き、春巻、たくあん。


春巻とたくあんは昨日帰りしなに杖友さんが持たせてくれた物です☆


杖友さんが作ってくれた春巻は何と揚げないの。

フライパンで少量の油で焼いただけ。

これならヘルシーでいいですね(*´ー`*)


晩ご飯。


春雨炒め、しらすポン酢、たくあん、りんご。


春雨炒めは春雨の具で、これも杖友さんが持たせてくれた物です(*´艸`*)


さー明日からしばらく4時起きです。

7時出勤で もちろん2時間サービスです(¯―¯٥)