青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

冬至です♪

4時起床。


昨日のニュースで日本人の睡眠時間の事やってたけど、私は基本8時間ぐらい寝てます(*´ω`*)


今は4時起きなので 昨夜は6時間半でした。

それでも起きた時に眠いなぁとか疲労感が残ってるってのはないので 睡眠が充分摂れてるんやろね☆


仕事では 納品はわりとすんなり出来るようになったのですが、問題は発注作業なんです(ーー;)

これが1時間ぐらいかかってしまってね。


店長は「30分ぐらいで出来る」っていいますケドね。

なかなか難しいですわ。


今日は冬至ですね。

1年で一番好きな日です(,,>᎑<,,)

明日からまた日が少しずつ長くなって行くのね♪


晩ご飯。

餃子、菊菜、ごぼうサラダ。


餃子を焼いたらフライパンが焦げ付くようになって来ました(¯―¯٥)

そろそろ買い替えなんかなぁ…。