青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

【大阪】相方さんと服部天神宮

6時起床。


昨夜珍しく足が痙りました(^_^;)


足が痙ったのなんて もしかして妊娠してた時以来?!

一応 痙った時の対処はその時に分かってたのですぐ収まりましたけどね〜。

いや〜でもビックリでした(^o^;)


今日は相方さんと3週間ぶりに会いました。

毎年豊中の「服部天神宮」へ欠かさず行ってます。

「服部天神宮」の御神木は服部天神駅にありますよ〜(๑˃∀˂๑)


ここは足の神様なので サッカー選手とかも来るみたいですよ。

私も10年以上お詣りに来てます(*´ー`*)


無事お詣り済ませて お昼ご飯はどこで食べましょう。

十三に久しぶりに行こうかってなんたんですが、もしかしたらお正月休みかもしれんって事で梅田まで出ました。



「阪急三番街」で良さげなお店見付けたので入りました。

本まぐろ造り。

ケーキみたいなポテトサラダ(*´艸`*)



食後のコーヒーは「上島珈琲店」で(*´ω`*)


今年の足のお守り☆


晩ご飯。

久しぶりの相方さんとの晩ご飯。

少々飲み過ぎました(≧∇≦)