青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

追悼飲み会かな

5時40分起床。


何とか起きた。

昨日からやたら眠くて(^_^;)


体が悲鳴を上げてるのも確かやけど、こりゃきっと雨のせいやなと思ったら納得。

やっぱ昨日も書きましたが お日さまの力ってすごいもんですね☆


仕事あがりは友達と飲みに。

今日は3人と聞いてましたが 彼女の旦那さんと その友達も参加という事で。


花園町の「まるい」で。

このメンバーは直接私は関係ないのですが、彼女が店をやってる時のお客さんでして。


5年前に亡くなったお兄ちゃんの時も 今年の1月に亡くなった友達も。

みな彼女の結婚披露宴に出席したメンバーです。

相方さんも出席しました。

「まるい」さん。

ちらっと聞こえた話では梅田の「まるい飯店」とかいう店で修行したのだとか。


お腹いっぱいになった後はタクシーで難波まで移動。

このメンバーはまだ昭和を貫きますよ(≧∇≦)


坂町のいつものスナック。

ここのママさんも友達の披露宴の司会した人。

100円ずつでカブ。

私は1回勝った(*´艸`*)

私のボトルは右のやつ。

今夜は「亜麻色の髪の乙女」「名残り寿司」「TAXI」「抱擁」。

「抱擁」は箱崎晋一郎のやつ。


寝過ごしたらヤバイので天王寺までタクシー乗って。


行くまではヤだなと思うけど行ったら行ったで楽しいんやけどね(^_^;)