青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

人のせいにはしたくないけど

昨夜ちょっとヤな事があったんです。


明日は相方さんは2ヶ月に1度の中学時代の同級生との飲み会なので久しぶりにバラバラの木曜です。

先日いとこから電話があって印鑑証明を取りにいかなあかんようなったからちょうどいいんですけどね。


いつも月曜のバイト後に行ってた美容室もその時間をリハビリに充ててるので行けてなくて、明日は美容室にも行くつもり。

それに来月 相方さんの誕生日もあるし、私の靴も見に行きたいし。

整形外科も先生と面談せなあかんし…


そんな感じで明日は市役所→整形外科→美容室→お買い物。

この予定でいこうかと思ってます。

上手く計画立てなきゃ1人の日ってあまりないからね(^-^;


で、その話を昨夜相方さんにメールで話してたら、予定はゆるりと立てなあかんと。

いやいや、ちょっと待ってーや!


相方さんはサンデー毎日な人やからいつでも病院にも散髪にも行けるけど私の休みは週に1回。

その1回の休みもほとんど相方さんと一緒なんで私の用事はほぼ出来ずで。


カチンと来たのでそうメール送ったら、しばらくして 用事あるんやったら言うてくれたらええって。


まあ言わない私もあかんのやろけど、以前は週の半分は一緒にいたのに今は週に1回。

せめて週に1回ぐらいはと思ってせっせと上手く回るようにいつも考えてるんですけどね…


10年目にして破局か?!


とまあ、また勢いに任せて今朝書いてみました。

仕事中は忘れてて、仕事終わった頃にはやっぱり消そうかなぁ 相方さんの悪口やしなぁと反省\(_ _)

でもまあこんな気持ちになる時もあるねんって残しておきます(*´艸`*)


仕事サクッと終わったんで1時間早あがり。

帰ってのんびりしてたらさかなクンのテレビあるの忘れてたー(TдT)

最後の30分だけしか見れんかった…

でもちょっとでも見れたんで幸せ☆


晩ご飯は薄あげのチーズ焼き、タコぶつ、ひら天と小松菜煮、しょうが梅酢漬け、きゅうりぬか漬け。

しょうが ピリッと旨い(≧∇≦)

タコは婿殿の実家からの頂き物。