青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

10年です

今日は相方さんと初めてご飯を食べに行ってから10年になりました(*´ω`*)

10年なんて長いようで昨日の事のように思い出せます。


以前から知ってる人やったんですが、たまたま仕事帰りにばったり会って、ちょっと飲もうかってなって。

相方さんはすっかり忘れてますが、私は今でもそのお店の前を通ると思い出します(*´艸`*)


既婚者やと思ってたんですが、まあ既婚者なんですが、奥さん亡くなられたんだとか。

それから飲んだ後は寂しくなると相方さんが言うので泊まりに行くようになって。

最初の3年ちょっとはほぼ同棲ぐらいでした(^-^;


今はあえて自分の時間を作ろうと、Wワーク始めて自分の時間作ってます♪

あんまりべったりでも疲れますからね。


まあそんな私達も10年を迎え…

相方さんは気付いてないと思いますけどねぇ、、、(笑)


今朝は台風どうかな?と外を見たら雨は降ってますが風は昨日程ではなかったな。

雨なのでお掃除はお休みです(*≧ω≦)

昨日の洗濯たたみ、朝ご飯と晩ご飯の用意のみ。


近畿は昼前後に接近したらしいけど、出勤時もそれ程雨風なく、帰りはすっかり雨も上がってました。


今夜は手羽先焼き、がんもと白菜煮、なめ茸冷奴、ぬか漬け。

やっぱゆで玉子のぬか漬け旨い(*´∇`*)