青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

色んな事

今日もまた暖かく窓全開で朝を過ごしました☆


詳しくはニュース見てないんで知りませんが北海道がロックダウン?

やっぱりGO TOがいけなかったんですかねぇ、、、

人間の命より経済優先な政府ですもんね(ーー;)


これからクリスマスやお正月が待ってますよ。

初詣とかどうなるんやろね。

人数制限な初詣?

それともオンライン初詣?


どうなるかは分かりませんが、今は人間が試されてる時なんかもしれませんね。


それから 昨日相方さんが送ってくれた写真です(*´ω`*)

どこかのゴルフ場みたいです。


仕事あがりは相方さんと待ち合わせ。

なんば楽座の「より道 麻生」というお店に。

お姉さん2人共いい感じで、私はリピートありかなと。


京都でいう「おばんざい」ってのかな 大皿料理が美味しいです♪


並びに気になる店を見付けて。

「もんじゃ麦」ってお店なんですが、8年程前にめちゃもんじゃ焼きにハマって通ったお店が東心斎橋にあって、聞いたらそこのお店でした☆


麦スペシャルと明太子もちチーズを注文。

相方さんはなんじゃこりゃ?!って感じみたいです(≧∇≦)

確かにもんじゃ焼きはお好み焼きより全然頼りなくて、ご飯というよりおやつですよね。