青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

体に優しい伊勢うどん

昨夜は9時半に寝ました(*´ω`*)

深夜3時頃に1回目覚めましたが、すぐに寝てしまい6時までぐっすり。

よく寝ました。

冬はやっぱり電気毛布が気持ちいいです☆


今朝は伊勢うどんを食べました。

伊勢うどんね、ご存知ない方もいるかもしれませんね。

すんごい太麺でめちゃ柔らかです。

初めて食べた時はなんじゃこりゃ?!やったんですが、お伊勢詣りに来た旅人の疲れを癒す一杯と聞いた時になる程なと思いました。


疲れた体に柔らかいうどんはほんまに優しい。

朝ご飯にピッタリかも(*´艸`*)


今夜は煮物、餃子。

冷蔵庫にあった物で煮物を作りました。

考えたら10日買い物に行ってません(≧∇≦)

食パンと牛乳は近所のドラッグストアで買うので10日間問題なく過ごしました。

でもそろそろ野菜ないよ~ん(*≧ω≦)