青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

寒さもちょっとマシやったかな

今朝は相方さん家から出勤。

今日は今年最後のゴルフらしく いつもより40分早く家を出たので「おちょやん」見れず(TдT)


早く出たので早く難波に着いてしまって、いつも行く喫茶店でねばらせて頂きました(≧∇≦)


昨日 「道の駅 いながわ」に行った時に大根とゆずを買いました♪


葉付き大根70円、ゆず8個120円でした(*´ω`*)

スーパーでは葉付き大根なんて売ってないので嬉しいです♪

大根は小さめのにしました。

だってリュックから大根見せて出勤は恥ずかしいもんね(≧∇≦)


ゆずも小さめのを。

3個は相方さんに。


今夜は鮭を解凍してあったんで鮭と大根のクリームシチューを作りました☆

それとベーコンと大根葉の炒め物。


2杯食べたらお腹いっぱいになってしまいました(*´艸`*)