青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ちょっと眠かった

メリークリスマスです♪


昨夜 寝てる時に股関節がシクシク。

まっすぐ仰向けに寝たら痛むので片足を曲げたり横になってみたり。

何せまっすぐ伸びて寝たら痛むので。

おかげで寝不足な朝でした(´д`|||)


仕事中にイライラ(ーー;)

社員の数が減っててんてこ舞いなん知ってるから、あまり迷惑かけんとこっていつも思ってるけどねぇ、以前からですが仕事辞めたいてずっと思ってて、今日は爆発して「辞めたいねんけど」と。


いつものようになだめられましたが、その時に目を剥いてこちらを見てる人がおるなぁとは気付いてたんですが、それがまさか管理職やとは気付いてませんでした(^-^;


仕事あがりに近寄って来て、「さっきちょっと聞こえたんやけど…」なんて。

この管理職 女性ですごい好きな人なんです(*´ω`*)


一通り言いたい事言うて、管理職ビックリしてました。

現場の問題って現場で収めようとしてるのか 管理職にまで届いてないんですね。

それか 知ってるけど知らないフリして驚いてみたとか。


お気の毒やけどうちの上司呼び出されて説教されてましたよ。

ごめんねって謝っておいたけど…。


でも私は脅しじゃなく いつでも辞める気でいてるんでね この際聞いてもらうんもアリかなと思います。

口ばかりの人間ではないんですよ。

変える為には何でもやります☆


ごめんね 今夜も酔っ払いだぁ(≧∇≦)

つまらん人間なのに偉そうな事は言います♪


今夜は鍋にしよかと思ったけどクリスマスやしな~(*≧ω≦)

鶏の辛子ポン酢和え、まいたけソテー、じゃこと大根葉炒め最終、大根とにんじんぬか漬け最終。


鶏の辛子ポン酢和えは鶏肉を塩コショウ、にんにく、小麦粉をまぶしてごま油で焼いて、仕上げにポン酢にからし溶いてジャーっとかけて出来上がり。

いい加減なレシピですんません(≧∇≦)