青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

また世話になります

ヤバイぐらいに肉体疲労です(´д`|||)

オマケにめっちゃ眠い!!


働き過ぎなんはちょっと感じてるけど何やおかしい。

どっか悪い?

それは怖い(ーー;)


今年1年 家に1日いた回数を調べたら何と10日!!

後の356日は外にいたのね。

体力には自信ある方やけど年齢考えないとな(^-^;


疲労しているときの例

①朝起きるのがつらい

②全身がだるく何をするのもおっくう

③気力がない、やる気が出ない

④集中力がなくなった

⑤考えがまとまらない

⑥いつも、たまらなく眠い

⑦食欲がない

⑧肌があれて化粧ののりが悪い

⑨目が疲れる

⑩腰痛に悩まされている

⑪肩がこる


⑦以外は当てはまる(ーー;)

⑦はお腹空くから食欲はあるんだと思う。

⑧は分からん。

肌が荒れているといえば荒れてるんやろし、あんまり気にしない方なんで┐(´д`)┌


職場でこんな物頂いた。

これで後2日乗り切れってさ。

無理なんで帰りにドラッグストアへ飛び込んで買った。

数か月前にもこれにお世話になった☆

ほんまに疲れた時はビックリするぐらい効きます(*´ー`*)


晩ご飯は何作っていいんか全く分からんので冷凍庫にある物で。

アジフライ、春巻、鶏レバー煮、きゅうりぬか漬け。

胃がもたれそうなおかずやなぁ(≧∇≦)



みんな!!


オラに元気を可能な限り分けてくれ!


たのむ!


(ドラゴンボールより)


てな訳で(どんな訳?)元気を頂く為にしばらくの間 nice開けてみます(*´艸`*)

4月以来8ヶ月ぶりだわ♪


コメント欄は大晦日からまた開けようと思います。

みんなと新年祝いたいもんね(*´ω`*)