青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やー 寒い寒い

それにしても寒い。

去年の暖冬は奇跡やったのね(´д`|||)


地球温暖化で冬も少しぐらい暖かくなるんかと思ったら、もしかして逆?!


寒いと布団から出れません。

でも仕事行かなきゃ食えんし…

しゃあなしで起きたけど動きたくなくてね。

洗濯たたみと晩ご飯の用意、お昼ご飯用おにぎり作りのみ。


突然ですが、何故だかまたムラゴンが重いです(ーー;)

私だけ?

スマホも丸3年使っててそろそろお買い換え時なんかなぁ…

訪問しようと思ってもなかなか開けずにいます。


晩ご飯は鶏とカシューナッツ、豆腐の玉子とじ、切干大根煮、松前漬け、枝豆。

お正月の残りが冷凍庫にまだあって、でも野菜がほぼないんですよね(^-^;

寒いのでお汁代わりに玉子とじを作りました☆


切干大根煮は相方さんの友達が作った切干大根をお裾分けしてもらったんですが、ちょとゴツいです(≧∇≦)