青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

えべっさんです

いつも言いますが布団に入ったと思ったらあっという間に朝が来ます(´д`|||)

昨夜も7時間半は寝たつもりなんですが。


何とか起きてちょっとぼんやりとスマホいじって。

ムラゴン重いの みなさん書かれてますね。

私だけじゃなかったのね(*´ω`*)

昨日は結局スマホで更新出来ないんで また慌ててPC立ち上げて。


スマホで更新されてたけど改行されてなくって(>_<)

改行は今朝スマホでやりました。

朝の方がまだマシやね。


今夜はお好み焼きにしましょうと思ってたんやけど、冷蔵庫に色々あるんでやっぱりそれ優先で。


洗濯2回、掃除機 頑張りました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

ファンヒーターとエアコンのダブルで部屋暖まってるけど窓全開で空気の入れ換え♪


昨日 仕事仲間に言われるまで気付かんかったんですが、昨日からこちらは「えべっさん」です。

例年なら笹持った人がわんさかいてるんですが、今年はほんまに少ないです。

行くの自粛してるんか お店がもうなくなってしまったんか。


うちの部署にもとうとう自宅待機が出ました。

熱があるってだけなんですが、PCR検査受けるんかなぁ どうなんやろ。

他部署にもチラホラ出てるようなんで、本格的に身近に迫って来たなぁと心配です(ーー;)


晩ご飯はミンチカツ、温奴、松前漬け、切干大根煮。

豆腐が賞味期限切れてしまったんで温めてポン酢かけました(*≧∀≦)


皿がかぶってるのが何とも情けない(´д`|||)