青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やれやれ

昨夜は晩ご飯も食べずお風呂にも入らずそのまま寝てしまいました。

何時に寝たんかも分からんけど10時間ぐらいは寝たんちゃうかな(^-^;


朝起きるとお風呂を沸かした形跡がありました。

机の上や台所にはそのままの缶の残骸。

炊飯器には昨日の朝炊いたまま放置されてたかやくご飯(ーー;)


それらを片付けてシャワーして水槽の掃除をして朝の用事終わり。


寝過ぎか二日酔いか 頭が回ってない1日でした。


昨日 家のビール全部飲んでしまったんで帰り道 ドラッグストアにビールと焼酎を買いに。

おやつ売り場キョロキョロしてたら美味しそうなの見っけ!

六花亭のバターサンド食べたくなったわ(*≧∀≦)


晩ご飯は鯖塩焼き、肉大根、キャベツときゅうりぬか漬け。

うちはじゃがいもほぼ買わないんで代わりに大根入れました♪

甘めの味付けがやっぱ美味しいわな(*´ω`*)