青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

また寒くなりました

昨夜 思い出したくもない怖い夢を見て強制的に目を覚ましました。

そんな時ってたまにあるんですよね(´д`|||)

ちょっと目を開けてまたすぐに寝たらもうその夢の続きはなかったです。


今朝は洗濯たたみと晩ご飯の用意のみ。

メニューも考えずに買った食材で何を作るか 頭の体操にもなるけど面倒な時もあります(*≧∀≦)


今日は寒かったですね。

こないだ寒い経験したからちょっとはマシかと思ったけど、この冬初めて手袋してくりゃ良かったなと思いました(>_<)


電車の中や地下は暖房効いてるんでいつもマフラーや手袋はほぼ着けないんです。

寒いのは電車待ちの時だけなんですけどね。


今夜はいんげんベーコン巻き、鶏ひき肉となすの味噌煮、にんじんナムル。

この後足りんかったんでうどん食べてしまいました(≧∇≦)