青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

聞いて良かった♪

今朝はちょっと寒いです。

でも1度経験したら慣れた感じです。

何でも「慣れ」ですよね♪

でも未だ慣れんのは職場関係やわ(*≧∀≦)


ベランダに出るといい天気♪

雲がかかってるのは山の方です。

私の住む町は東に奈良との県境の山があります。

小学生の頃 社会の授業で、私達の住む町では東に山があります なんて こんな事はいつまでも覚えてるもんです(*´ー`*)


もう少しズームアップして。

スマホなんであまり上手く写りませんがPLの塔が見えます。

白っぽい細長いやつね。

PL花火がベランダからよく見えます☆


ただその前のホンダが邪魔なんです(≧∇≦)


今日は週1バイトの日でした。

スクリーンショットの話になって、実は私 自分のスマホのスクリーンショットの場所知らなかったんです(≧∇≦)


で、何気に聞いてみると「長押しすればいいよ」との事。

私のスマホはAndroidなんですが、長押ししていつも使うのは再起動だけ。

その他には目もくれなかったんです(*≧ω≦)


バイト上がりに早速見るとあるじゃないですか!スクリーンショット!!


何でも恥ずかしがらずに聞いてみるもんだと思いました♪

ここのメンバーはほんま気さくな人ばかりで週に1度ですが楽しくバイトさせてもらってます(*´ω`*)


今夜はお鍋。

相方さんにもらったの。

相方さんも友達に「便利やで」ともらったらしいんですが、どうも馴染めんようで私に回って来ました。

しかも8個入りやのに3個だけ(*≧∀≦)


これを使って豚肉・キャベツ・エリンギ鍋。

それとあさイチでやってた豆腐とわかめ和え、枝豆。


鍋の素は普通に美味しかったです。

相方さんにはちょっと濃いかな。