青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

トイレの夢

そうなんです トイレの夢を見たんです。

起きる直前に見た夢なんでめちゃ覚えてます(*≧∀≦)


夢占いで調べてみたけど何の暗示かは分かりません。


私が自分家のトイレに入ったらお隣のトイレとついたて1枚になってんの(o゚Д゚ノ)ノ

お隣のトイレの音や部屋の中も丸見えで。


お隣の旦那さんがトイレに座ってました(^-^;

お隣の旦那さんが出てきたんはたぶん昨日エレベーターで一緒になったせいやね。


それと夢の中では私の占有スペースが広くなっていて廊下を真っ直ぐ行くと扉があって、扉を開けると駅のトイレぐらいトイレがいっぱいあるの( ̄□ ̄;)!!


その先の扉を開けると小さな体育館みたいになってて そこは私の占有スペースじゃないんやけど、そこを使ってる人が私の家の大きなトイレを使ってるの。


今まで黙って使ってました すみませんって言われて。

で、使われないように鍵を取り付けようと思ったんやけど、でも使えないと困るやろなぁと悩んで。


そこで目が覚めたんですけどね。

変な夢やな(≧∇≦)


今朝は洗濯たたみ、掃除機、ベランダ掃きのみ。

ちょっと肉体疲労してるんで軽めで。


キューピーコーワ飲んで出勤です♪


仕事あがり。

今日は相方さん家最寄り駅まで。

緊急事態宣言で飲食店は8時までなんで無理かなと。


晩ご飯は相方さんが用意してくれました☆