青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

危うく寝坊

目覚ましの時間設定を間違えて寝坊してしまいました(>_<)

といっても普段は6時に起きるんですが1時間寝坊の7時。

出勤には支障ないけど1時間損した気分┐(´д`)┌


昨日の帰りの電車で。

本を読んでたんですが隣に中学生ぐらいの男の子が座ってて。

チラッと見たらスマホでゲームやってるの。

しかも私に見せるように。

私が以前やってた「にゃんこ大戦争」です。


あ!もしかして!

以前 私がゲームやってた時に私の隣に座って話しかけて来た子がいたんです。

で、その子が降りるまでゲームの進捗状況をお互いに話して。


その子か?!

前回はクラブのユニフォームやって、昨日は私服。

違うかもしれんけど、もしかして私を見つけて隣に座ってくれたんかなぁ…


でもごめんね ゲーム止めちゃったの。

だから話しかけないで知らん顔して本読んでましたm(_ _)m


仕事は…

もうめちゃくちゃ。

人いないのに上は売上の事しか頭にないからね┐(´д`)┌


晩ご飯はお好み焼き。

ずっと食べたいと思ってたけどなかなか作れんかった(>_<)


やっぱ美味しいよなぁ(*´ω`*)