青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

朝から雨

今日は朝から雨の大阪です。

例年なら雨のGWは残念やろけど今は雨でもいいかもね。

お出かけの諦めも付く。

って、私は仕事やから関係ないけどー♪ヽ(´▽`)/


今朝は洗濯2回、晩ご飯の下ごしらえ、勉強45分ぐらい。


雨でも洗濯はします。

タオルは外で、それ以外は扇風機かけて台所で部屋干しです(^-^;


台所を見てて、台所に洗濯物なぁ…と。

もう何年もそうやってるんですが、いつも模様替え 仕切り?したいなぁって。

いやいや もう物は増やさないぞと決めたんだからこのままで我慢しよう。

誰も来ないんやしね┐(´∀`)┌


仕事は…。

前倒し前倒しで7時あがりなのに6時には仕事なくなった(´д`|||)

何かもう 今日のノルマ達成したら万々歳?

私の仕事時間の事 考えてくれてる?


ほんま ずっとイライラして。

イライラすればする程 私 めちゃ働いてしまうんです(>_<)


上司や他の社員にはもう不信感しかありません。

今日の仕事さえ達成出来たらそれでいいとか そういう考え止めて欲しいです。


あ、無駄に残業するおばあさんも今日は時間前に帰りましたけどね(*≧ω≦)

私が休みの日に私の悪口大会があるんやろな。


晩ご飯は麻婆豆腐、蒸し鶏と菊菜のサラダ、冷凍唐揚げ、煮豆、おくらぬか漬け。

麻婆豆腐なんて何年ぶり?

麻婆豆腐の素を生協で買ったんですが、レシピにある豆腐1丁食べれんから半丁でやったらめちゃ辛かった(≧∇≦)


明日もう1日頑張れば明後日は休み☆

今週は7連勤やった。