青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっぱすごい疲労感(´д`|||)

昨夜は10時に寝て6時起床。

私 一旦寝たら朝までほぼ起きません( ´∀`)


朝はスッキリ☆

少しゲーム、ムラゴン巡りして30分勉強。

家事して残りの30分は土いじりをしました♪


コーヒーの木の植え替えは5月がいいとの事で今朝やりました。

先月植え替えたガジュマルも元気にしてます♪

多肉さん達もどうしていいのか分からんくて植え替え(^-^;


出勤前のテレビ時間に「大家さんと僕」を見ました♪

以前 お笑い芸人の誰かな?分からんけど漫画描いててネットで読んだ事あるんです。

ほっこりした大家さんと僕の雰囲気が好き(*´ω`*)


仕事は まあ暇でしたね。

暇は暇で退屈で帰りたくなるけど、帰ったら給料減るから難しいとこです(ーー;)


昨日 バイト先でも話してたんやけど、時給良くても人間関係悪いと働き辛いよねーって。

時給少し低くても人間関係良い方がいいよねって。


晩ご飯ははんぺんバター焼き、昨日の蒸し鶏・きゅうり・わかめごま酢和え、煮豆、おくらぬか漬け。


昨日のバイトの疲れが今頃出て来たんか 少し風邪っぽいです(´д`|||)

葛根湯飲んで早めに寝て明日も頑張ります。