青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今朝も現実逃避(≧∇≦)

5時半過ぎ起床。

朝からいい天気です♪


一昨日から家の中のカーテンやのれんを洗っています。

3日目の今日でやっと全部洗い終えました☆

洗剤の香りがフワッと漂うのが気持ちいいですね(*´ω`*)


ついでに床拭きもしました。

カーテンやのれんが古くなって来て 洗濯する旅 レースのポロポロ(分かるかな?)が出るんです( ´△`)

引っかけるとこの不織布みたいなんもボロボロ出て来るし。


掃除機で上手く吸えなくて這いつくばって拾ったり。

買い換えたいけどカーテンてお高いのよね┐(´д`)┌


あー もう試験まで1週間になってしまったわ。


仕事では 前の上司から贈り物のお返しを頂きました☆

有志でお金を出しあってちょっとした贈り物を転勤しる人にはいつもしてるんです。

お返しなんてねぇ 返って気の毒です(>_<)


1時間早あがり。


仕事あがりは相方さん家へ。