青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

親ガチャって…

5時半過ぎ起床。

目覚ましかけるの忘れてたけどいつも通り起きれた(^-^;


朝ご飯の時にテレビ見てて「親ガチャ」って若者言葉を初めて知った。

アタリかハズレなんだって。


へーっと思い見てたけどね。

私ならどうかな?


私を産んだ母という人は顔も知らないし産んだ翌日に私を捨てたような人なんでハズレやね。


2番目の母はヤクザの組長の娘やったから、この人に育てられたらゆくゆくはその道に走ってたのか?!(>_<)


3番目の母は金持ちの娘で英語も喋れた人やけど、連れ子もいたし言葉のイジメも受けた(-_-;)


4番目の母は今の母です。

学校も行ってなく頭そんなに良くないと今でも思いますけどね~┐(´∀`)┌

でも私がやりたいと思った事をやらせてくれた。


まあ結論から言えば「人生カネとコネ」やとは思うけど自分のやる気もあるわ~(≧∇≦)


仕事はボチボチ。

今日は早く終わらせてやりました(*≧∀≦)

私ね 口だけの奴 嫌いなの。

 

仕事あがりは相方さんと2週間ぶり。

宣言解除して やっぱり真っ先に行かなきゃあかんのは なんば楽座の「はし清」です。

ここはいつやったかの波の時 ウルウルで歓迎されました(*≧∀≦)

今回は7ヶ月ぶりやったけど「いらっしゃい」と とっておきの席を開けてくれたから歓迎してくれてるんかな?と思う(*´ω`*)

久々の楽しい2時間でした☆


帰り道 御堂筋歩いてたら何か聞こえる。

じっくり聞いてたらデモのようでね 音楽に合わせて歌ってるような感じ。

その中で「忌野清志郎」って聞こえたから えっ?! って思って釘付けに。

よーく見てみると「新社会党」という名前が見えました。

早速調べると新社会党と忌野清志郎の関係が分かりません。

清志郎が応援してた党ならともかく 勝手に使ってるんやったら許されん事やし(-_-#)


何か 政治とかにとやかく言うつもりもないけど、清志郎を汚す事だけは許さんぞ!!