青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

そよそよ気持ちいい風

5時半過ぎ起床。

今朝も起きにくかった(ーー;)


ここんとこ夜は寒かったので窓閉めて寝てたんですが、昨夜は暑くって少し開けて寝ました。

今朝は涼しい風が入って来ます♪


火曜の朝はだいたい実家へ行くので用意。

切り干し大根煮、スパゲティサラダ、おにぎり、柿。


今朝の母は愚痴はなかったけどネガティブになってました(^-^;

歩けないから歩かない。

歩いてくれば?と言うと「そやなぁ」とは言うけどめんどくさいみたい。


自分でストレッチみたいなんはやってるようです。

うちの母ね すごい体が柔らかいんです☆

前屈なんかもホイホイやれます(*´艸`*)


体 こんなけやらかいのに骨は折れるんやなと。

そら 肉と骨はちゃうやんー(≧∇≦)


実家の金木犀咲いてるかな?と思ったけど咲いてなかった。

代わりにこんなの咲いてました。

調べたらデュランタって言うのね。

私 この花好きです(*´ω`*)


仕事はまあまあやったかな。

火曜は私の大っ嫌いな2人がいてるからイライラする(-_-#)

嫌われ者の2人が結託して楽する方法ばかり考えてる。

自分さえ良かったらいいって考えの2人です。


晩ご飯はミンチカツ、スパゲティサラダ、菊菜の白和え、キムチ。