青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

そろそろ晴れるのか

6時半過ぎ起床。

昨夜 よく飲んでしまったので朝はちょっとゆっくり寝てました☆


あれね スナックがあかんね。

あそこでウイスキーの水割り いつも飲み過ぎちゃう(^o^;)


今朝もまた起きたら雨降ってました。

3日連チャンでこんな感じ。

でも今朝は西の空が明るくなってるから そろそろ雨も止むかしら(*´ω`*)


仕事は。

今日 社員に「辞める」って言いました。

「理由は?」って聞かれたので 仕事の不平等と自己中ババアとのらりくらりと仕事して残業ばかりする連中への精神的苦痛と言いました。


「親の介護」と言って辞める人も多いんやけど、あえてそれは理由にしませんでした。


代わりに条件を出しました。

水曜みたいに人がわんさかい過ぎて仕事の取り合いになって、それがバカらしくて早退した事を話しました。


今 一番人手が少ないとこに勤務出来るように勤務時間を変更してもらう事を条件にしました。

勤務時間後の事は知らん(≧∇≦)

勝手にやってくれって感じです。


一部に反感買うかもしれんけど、同じ思いをしてる仲間は賛成してくれると思う☆


まだどうなるか分からんけどね 条件飲んでくれんと辞めるまでです。


綺麗な月を撮ろうとしたけど雲に隠れちゃった(^o^;)


晩ご飯。

牛肉とごぼう炒め、切り干し大根、キューちゃん、チーかま。