青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

冬支度

5時半過ぎ起床。


また急に寒くなりましたね。

目が覚めた瞬間 寒っ と思って思わず暖房点けて暖まるまで布団で待ちました(≧∇≦)


そろそろ布団も冬バージョンにせなあかんなぁと思い 今朝上に毛布と下に電気毛布を敷きました☆

と言っても電気毛布はまだ点けませんが 備えあれば憂いなしです(*≧∀≦)


1本早い電車に乗って出勤。

出勤前に100均寄って色々買ってついでにお菓子も(*´艸`*)

最近 休憩時間にチョコを少し食べてます♪

太るかな(^o^;)


晩ご飯はキムチ鍋。

冷蔵庫整理に白菜、玉ねぎ、にんじん入れて。

豚肉、豆腐、たっぷりキムチ。

それにベランダ育ちのねぎと菊菜も(*´ω`*)


大好きな社員が辞める事を考えてる。

残業続きで年収が上がって市営住宅を追い出されそうになってるんだとか(>_<)


パートのこちらは今日も仕事がなくて早あがりしたのに社員は残業が上限ギリギリの毎月。


何かおかしいね。