青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

半々かな

5時半過ぎ起床。

ついに暖房のタイマーをセットして寝ました(^-^;

でもおかけでスッと起きれました♪


久しぶりに断捨離をしました☆

ジャケット2枚、パンツ2本、靴3足です。


古いのから比較的新しい物まで。

新しくてもたぶんもういらないだろうなと思ってね。

好みって不思議と半年前とかでも変わるものなんだなと思います(*´ω`*)


仕事の一昨日の件。

夕方に人がウジャウジャい過ぎて仕事の取り合いになる話です。


一昨日社員に相談して 彼の事やから上司に言うの忘れるやろなと思って今朝自分の口から上司に話しました。


今朝の現場の具合見て こりゃ毎日は無理かと思い。

平日は人ウジャウジャなんですが、土・日は極端に少ないんです。


で、平日だけ時間変更をお願いしました。

すんなりOKが出ました(^o^;)

とりあえず1ヶ月お試しという事で今回は。


様子見て土・日も変更になるかもしれんし そのままで行くかもしれんしってとこです。


そろそろ乾燥してまたカユカユの時期に入って来て(ーー;)

ワセリンで頑張ったけど収まらんかったのでステロイド塗りました。


晩ご飯は。

ぶり塩焼き、ひき肉と冬瓜煮、いかそうめん、キューちゃん。


やっぱり太って来てる(´д`|||)