青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

月食やったのね

6時前起床。


1時間早く出勤なので相方さん家で起きるのも1時間早く。

相方さん家出た時はちょうど車のラッシュ時で いつもなら15分ぐらいで行ける宝塚駅も30分かかりました(>_<)


仕事は。

まあ話さなくてもいいてすかね(*≧∀≦)

自己中ばばあは年末年始も長期連休取ろうと必死です(-_-#)凸

見ていて滑稽過ぎますね。


今日は月食やったんですね。

部分月食やけど ほぼ欠けるみたいやったですね。

電車の中でずっと見てました(*´ω`*)

電車降りて撮ってみたんですが上手く撮れず。

相方さんが送ってくれたので それをペタリです☆

あまり分かりませんね(≧∇≦)


昨日連れて帰った多肉さん達。

私 お洒落女子ではないので お洒落には植えれませんよ┐(´∀`)┌


晩ご飯。

生協でレンチンコロッケ買っておいたので それを。

レンチンしてからトースターでカリッとさせました♪

カレーコロッケ、ベーコンとキャベツの酒盗炒め、ピーマン塩こぶ和え、キューちゃん。