青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

やっべー

5時半過ぎ起床。


昨日から何だか空気清浄機が気になり始めてね。

シャープのやつで 加湿機能もあり1年中使っております♪


もうたぶん5年以上は使ってる気がするんですが、フィルター洗うだけで他は何もやった事がなくて(≧∇≦)


これじゃヤバイかと思い 昨夜新しいフィルターとか消耗部品をポチ。

届いてから掃除すればええんやろけど今朝やりました☆


ヤバかったです ほんまマジ(ーー;)

こんなん点けてたら体に悪いです。


スポンジだけやったら細かいとこ綺麗に出来ないんで100均で買った水筒の細かいとこ洗うスポンジで洗ったら綺麗になりました♪


後は消耗部品届くの待って交換したら完成です♪


家電って普段は便利に使ってるけど お掃除が大変ね。

ズボラ人間には家電少ない方がいいかもね(^o^;)


仕事はボチボチ。

2部制の仕事って分かり合えてるようで全然分かってないんかもね。

もう少し そこんとこ分かり合えたらお互いがカバーし合えるんやと思う。


晩ご飯。

イカフライ、明太子と糸こん炒め煮、もずく、山ごぼう。


月曜に雨降って買い物行けずな今週。

何とか頑張れました(*´ω`*)

もしかしたら家にある物で1ヶ月過ごせるかも?!


明日は本業休みでバイトです。

売上不振と ある人の異常な早朝出勤の煽りを受けて私も30分遅く出勤です┐(´д`)┌