青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

無事終わりました☆

6時起床。


今朝は曇り空の大阪。

せっかく桜が綺麗に咲き始めたのにね。

春とはこういうもんやね。


一昨年の12月から始めた「旅の思い出」も昨日やっと終わりました。

月・木に投稿で1年3ヶ月続きました。

読んでくださってたみなさま ありがとうございましたm(*-ω-)m


それから終わったといえば こちらも無事終わりました☆

はい NHKの「中学生の基礎英語レベル2」です。

去年の今頃 相方さん家で新聞読んでる時に見付けて興味本位で始めてみました(≧∇≦)


身に付いたかといえば全然ですが、やり遂げるというとこに意味があります☆

という事にしておいてください(*≧∀≦)


仕事は。

「辞めたい」と言うあなたが一番楽してるように こちらは思ってますよ。


仕事あがりは相方さんと3週間ぶり。

梅田のヨドバシカメラ前に待ち合わせ。

三番街の「もりの屋」へ。

美味しい牛たんたらふく食べて 食道街の「ミオール」でコーヒー飲んで。