青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

健康診断→バイト→病院

6時起床。


コーヒーも飲めなくて朝ご飯も食べれない朝は退屈やねヽ(;´ω`)ノ

麦茶をチビチビ飲みながら時間を潰しました。


私ら部署の健康診断時間ぐらいに行きました。

30分程で終了☆


背が少し縮んでました 体重400g増加(^-^;

血圧が少し高かったです。

寒かったせいかな?


OCATの桜はほぼ満開でした(*´ω`*)


上本町へ出て とりあえず朝ご飯♪

喫茶店のモーニングに間に合いました☆

喫茶店のパンってカリッとトーストされてて美味しいです(*´ω`*)


バイトは春休みに入ったせいか子連れのお客さんが多かったな。

週1で出勤すると ほんま毎週やり方が変わってたり置場所が変わってたりで付いて行くのがやっとです(^o^;)


バイトあがりは降圧剤をもらいに診療所へ。

ついでにワクチン接種3回目の予約もしました☆

5/7です(*´ー`*)


晩ご飯は。

天ぷら、スティックサラダ、白菜塩揉み。


天ぷらは購入。

見切りコーナーでアスパラ見付けたので即買いです。

9本入って180円でした☆