青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今日は半袖でもいいぐらい暑かったね

6時起床。


7時間半寝たけど やっぱり疲れが取れてない感じ。

腕が張ってるんですよね。

湿布して寝たけど効き目薄いです(ーー;)


今日 給料日やって ネットで確かめると先月は13時間残業してた。

そんなにやってるつもりなかったんやけど、塵も積もればでしょうか。

そりゃ疲れてるハズやわと納得┐(´д`)┌


いつもこれぐらいの給料なら週1バイトはもういらんのやけど、安定してないからね。


それにバイトの方もNちゃん辞めてかなりキツイみたいで 私の勤務時間も1時間延びたぐらいやし。


なかなかどこも厳しく 私はどうすれば分からんとこです(´д`|||)


バイトでは主要メンバーの1人が腰痛で休みやって。

そんな日に限って忙しいのよね(≧∇≦)


バイト終わりは上本町の喫茶店で美味しいホットコーヒー頂いてから髪の毛を切りに行きました。


私はよっぽどでない限りどこのお店へ行っても美味しく 美容室も2000円で充分満足☆


晩ご飯。

カラスカレイ煮付け、ピーマン塩こぶ和え、納豆。


久しぶりにカラスカレイを煮付けた。

好きなんやけどね 煮付けはめんどくさいよなぁと思うね(^-^;


今日は福知山線の脱線事故の日です。

私の事じゃないけど 相方さんがこの1本前の電車に乗ってたそうです。


この頃は関東に単身赴任だったらしく 阪神淡路大震災の時もたまたま家に帰ってて遭ったそうです。


今だから言えるけど 不思議な運の持ち主やなぁと思います。