青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

疲れたら栄養を

6時起床。


今朝もまた眠く 起きるの辛かったな(´д`|||)

私の体力は最近では2日が限界かもね。


溜まった疲れは1日ゆっくりしただけじゃ 体から抜け切れてないんかもな。


仕事は今日もぼちぼち。

私1人だけが頑張ってる訳じゃないけど やっぱりメンバーでだいぶんしんどさが変わるなと思う。


仕事帰りに今日は買い物へ。

7時半頃やったけど、すでに見切り品ほぼなく(ーー;)


疲れた日は肉よね肉♪

豚トロと新玉ねぎ炒め、マカロニサラダ、巻き寿司。


マカロニサラダは今朝作っておきました(*´ω`*)


生協で服を注文したんやけど 配送してくれる会社がイケてなくてね、再配達の連絡は電話かFAXなのよ(ーー;)


FAXなんて我が家にはなくて いつも電話するんやけど、今朝は40分かけ続けたけどずっと話し中て…。

で、今日も配達してくれたみたいやけど もちろん不在でね。


毎日のように来てくれますが不在なのが心苦しくて(。>д<)

お互いの為に もう少しいい連絡方法考えてくれたらなぁと思ってます。