青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

立ち上がる時に足腰がおばあさん(。>д<)

6時起床。


今朝も眠かったー(´д⊂)‥


バイト休んでやろうかしらと思ったけど みんな待っててくれるからね。

頑張って起きました☆


ズボンの裾上げ 先日4本やったけど もう1本残ってたので今朝やりました。

これはミシンで裾上げ出来るので楽勝やん♪って思ってたら上糸の調子が悪くてプチプチ切れるの(-_-#)


何度やってもダメで時間は迫って来るしで、あ!っと思い立って新しい糸に替えたらスムーズに縫えました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


やっぱ100均の糸 どこか雑なんかもね(^-^;


今日は週1バイトの日でした。

相変わらず暇でした。

この先もこういう状態続くようなら 店舗自体がヤバくなるかもね(>_<)




帰ってから 今日はおやつ☆

これは防災リュックの中に入ってたやつです。

半年に1回交換して、古いのは順に食べます(*≧ω≦)


それからまたガリを作りました♪

1つは酢の物大好きな相方さんに持って行こうと思ってます(*´ω`*)


あ、タイトルね。

タイトルと本文が一致しない日もあります。

思い付きでタイトル付けるので(*≧∀≦)


ただ ほんまにヤバイんですよ。

電車で座ってる時なんか 駅に着く前に立ち上がるんですが、立てるかな?って不安になります。


手すりやつり革を使って何とか立ちますが。

後は後ろ姿なんてひどいもんで どこのばあさんや?!ってぐらい(。>д<)


股関節、膝、腰が悪いので。

こんなぼろぼろの体。

いつまで持つのか。


晩ご飯。

そろそろ冷蔵庫の整理しないとね。


豆腐ステーキ、マカロニサラダ、ぬか漬け。