青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

ブログの機能がイマイチ分からない…

今日は悲しい事がありました。

せっかく頂いたコメントを間違って消してしまいました(ToT)

ブログの機能がイマイチ分かってないのね。

ほんっま 悲しいわ。

せっかく頂いた嬉しいコメントやのに。


週に1度のバイトの日でした。

新しい人が入ってきたんやけど、今月で辞めるんだとか。

何やよう分からん(ーー;)

仲良しさんにちょっと話聞いたけど、変な人って事なんかな?(笑)


家に帰って来て予定してたアルバム整理を。

整理といっても捨てるんですが、顔が写ってるのはそのまま捨てるのはマズかろうと思い取り除いて。

7冊あるうちの2冊終わりました。

後はボチボチ今週までに頑張ります☆


晩ご飯はホタルイカ、小松菜の玉子炒め、こんにゃく煮、しょうがご飯。

ホタルイカは今年初かな。

兵庫産やった。

ホタルイカといえば富山かと思ったら兵庫でも獲れるのね。

こんにゃく煮は大好きです♪

甘辛く炊いて七味を。

しょうがご飯はお昼に持っていくのに炊きました(*´ω`*)