青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

台風来てますね

6時起床。


雨が少し降ってましたが出勤前には止んでたのでラッキー♪


今日は週1バイトの日でした。

雨やし暇かな?と思ったら思いの外忙しかったです(>_<)


レジも慣れて来たかな☆

20年前にコンビニでバイトしてたからね レジは得意とまではいかないけど過不足は今日はなしでした\(≧U≦)/



台風が近付いてますね。

近畿にも明日か明後日来るのかな?


朝からワイドショーで2018年の大阪に来た台風の事やってて、あの日の事が甦りました(´д`|||)

あの日は電車も動いてなかったので仕事が急遽休みになり家にいました。


のんびり外を眺めてたりしてたんですけどね、だんだんひどくなって来て。

お見苦しい写真ですいませんm(_ _;)m


西向きの窓から雨が入って来てね 大慌てでバスタオル敷いて水吸い取って。


床がめくれ上がりましたよ。

もうひどい状態┐(´д`)┌

でも貼り替えるの時間も金もないので 今もそのままの状態です。


さー 明日、明後日はどうなるのでしょうか。

水、木は連休やけど、家が心配なので明日は家に帰って来ます。


みなさまもどうぞ無理な外出せず 家で安全に過ごしてくださいませ☆

あ、危険な地域の方は避難してくださいませm(_ _)m


晩ご飯。

ハンバーグ、巻き寿司、トマトときゅうりサラダ、なすぬか漬け。


う〜ん 月曜の巻き寿司 クセになってます(≧∇≦)