青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

友達と2日目

今日は完全に寝不足でしたね(笑)

12時過ぎに寝て6時半頃に起きて。

友達やから朝ご飯も私がいつも食べてる物提供して。


仕事はコロナの影響で物量少ないけど瞬間は忙しくて。

2人分働いたけどはやあがりして。

休みになるより今日も仕事あってありがたいんかもしれんけどね(^-^;


仕事あがりに友達と待ち合わせして、今日は家飲み用にお惣菜買って。

1人やったらこんなに食費使わんのやけど。

今月は食費赤字やわ(´д`|||)


3年前は2日で帰ったけど、今回は明日もうちに泊まる感じです。

私は私で掃除機かけれん 水槽の掃除出来ん アルバム整理 PCパーツの整理 色々やりたい事あるんやけど…

愚痴やな 愚痴も言いたくなるよな。


今夜はお惣菜な晩ご飯。


1人は寂しいけど1人でのんびり飲める日はいつになるんかな。