青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

春ですねぇ♪

今朝、ベランダ出たら柿の新芽が出てました(*´ω`*)

ベランダで柿が成るんかどうか分からんけど3年目です。


先日買った桜ももうすぐ咲きそう♪

これから色んな花が咲くのが楽しみです(*´∇`*)


今日はバイトの日。

ここ1、2週間は暇やったんですが、今日は忙しかったな。

コロナの緊張が薄れてきてるんかな。

てか、大阪人てわりにお気楽なんやと思う(笑)


バイト帰りに髪の毛を切りに。

ちょっと伸ばそうと思ってるので3ヶ月半ぶりです☆

剛毛で量も多いんで長さは揃えただけで鋤いてもらいました。

量がだいぶ減ってスッキリしたかな(*^-^*)


カットの後は買い物です。

食材やら日用品買って。

化粧下地も買いました。

セザンヌの化粧下地です。

色が若干付いてるんで、私はファンデーション使わずこれだけです(笑)


それからお気に入りの飴ちゃんです♪

大阪のおばちゃんはカバンの中には飴ちゃん入れとかなね(笑)

これは小豆味の飴ちゃんなんです。

小豆 めっちゃ好きって訳やないけど、これは好き☆


8時からはマンションの理事会です。

だいたい2時間(>_<)

今年度の役員はお金使うの渋る人ら多いみたいで、来期に先送りな案件多かったな。

まあマンション出来て初めての避難訓練するからええか(笑)


そんな訳で10時に帰ってシャワーして10時半から晩酌。

簡単にミスジのローストビーフ、ジャージャー麺、茶豆。

ミスジのローストビーフ旨いな(*´ω`*)

茶豆は枝豆とはまた違い、私は茶豆の方が好きやな♪