青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

終わったよー♪ヽ(´▽`)/

6時過ぎ起床。


足がダルイけど頑張って起きましたよ。

今日で最後やもんね♪


仕事は。

今日はもう人が多くてわちゃわちゃしてて┐(´д`)┌


最後の日やからそれも良かったかな。

普段よりゆっくり話す事出来たから(*´艸`*)


他部署の挨拶しておきたいなぁと思う人達とも珍しく会えて。


人見知りな私は向こうから話しかけてもらわない限り自分からは話しかける事ないので(^_^;)


6年の間に色んな人と仲良しになりました☆

会えなく 話せなくなるのは寂しいけどね(。>﹏<。)


今日も帰りに色々頂きました♪

お菓子好きなIさんから。


職場で一番好きやったSさんから。

可愛いサブレ。


それと…。

ミィ(≧∇≦)


Sさんにはミィ好き話してなかったと思うけど何で知ってたんやろ(*≧ω≦)


ありがたいです☆

ここでは嫌いな人の話しかしてなかったかもしれんけど、大好きな人もいっぱいいました(*´∨`*)


そんなお別れの挨拶いっぱいして、帰りにはスッカリ恵方巻買うの忘れてしまって(^o^;)

地元のスーパー駆け込んで 残り少なくなった恵方巻慌てて買って。


晩ご飯。

恵方巻、いわし天。


今年はキンパです(*´艸`*)