青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

今年の桜も見納めかな

9時前起床。


昨夜は無事に電車で帰れまして。

軽くシャワーして1時には布団の中へ。


今朝はゆっくりめ。

ちょっと二日酔い?(^_^;)


霞んでますが今日もいい天気♪

今週末ぐらいで桜も見納めやね。


どうしても見ておきたかったとこがあって、今日行くつもりやったんやけど具合がね(^o^;)


でもでも…。


よし!行こうか!ヽ(*>∇<)ノ


自転車乗って玉串川へ。

ねっ すごいでしょ♪


玉串川には5kmに1000本の桜が植えられてるようです(*´ω`*)

そのうちの2kmぐらい自転車で走ったかな。


実はここ 高校の通学路やったんです。

私が通ってたのはもう少し北の方ですが。


今年の桜も見納めかなぁと思いながら。


その後買い物へ行って、お昼ご飯。

焼きうどん。


あ!そうそう。

昨日乗ったタクシーの運転手さん。

友達が気付いたんやけど、名前がいいね(≧∇≦)b

嬉野市出身の嬉野さんです♪


先日嬉野行ったんですよーって言うと「何もないとこやけどね」って(*´艸`*)

でもいいとこやけどねって言うてはりました。


晩ご飯。

生協の小あじ南蛮漬け、切り干し大根煮、ごぼう甘辛煮。