青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

仕事帰りに友達と飲みに

6時起床。


6時には明るくなってますからね ほんま起きやすくなりました☆

人間って 文明が進化しても DNAに明るくなったら起きるんだよーって組み込まれてるんやなぁって思います(*´ω`*)


私ね、今 春物の衣服に替えて行ってるんですが、なぜかズボンや薄手の上着から飴ちゃんの袋が出て来るんです(¯―¯٥)


帰り道で食べた飴ちゃんの袋はとりあえずポケットに入れて 家に帰ったらすぐ捨ててるんですけどねぇ。

しかも去年のよね(๑˃∀˂๑)


仕事は。

1ポジションしかしない人が問題なんですよ(ーー;)



仕事あがりは今日は友達からお誘いがあり飲みに。

選挙近付いてますからね 友達忙しくて私も借り出されます(^_^;)

私は全く選挙には興味ないですよ。


花園町の中華屋で晩ご飯。


その後は三っ寺のいつものスナック。

友達が今夜はノリノリやったんで そんな気分の時もあるんやろなと(*´ω`*)


帰りは 前回は酔っ払ってタクシーで痛い出費やったんで。

作戦練って 先にヤバイとこ避けてタクシー少し乗って それから電車。

座らず最寄り駅まで立つ作戦(*≧ω≦)


後10分で最寄り駅に着きますよ。