青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

快適に過ごせるように

6時起床。


疲れが溜まってる感じの朝。

溜まるのは金だけにしとくれよ。

金は「貯まる」だけど。


何もしたくないけど 何かしなきゃと思う貧乏性でして。

今日はフィルターと名の付く物を洗ったり交換したり。

エアコンも綺麗に拭きました☆


掃除機かけて洗濯して 床拭き、トイレ掃除したら力尽きました(^o^;)


今日は宅配便を2件待ってたので 待ってる間にみなさまのブログを読んでたら バタコさんが濡らした手ぬぐいを首に巻くっての書いてらして、手ぬぐいなら家にいっぱいあるので早速やってみました♪


そしたらね めちゃ気持ちいいの〜ヽ(*>∇<)ノ

これ 外だけやなく家にいても巻いてたらいいかも☆



それで買った物。

1件は生協のカタログで買った今治産の枕カバーとコットンの敷きパッド。

もう1件は花瓶です。


↑before。

↑after。


最近はお洒落とかより いかに快適に過ごせるかを考えてます(*´ω`*)


花瓶は。

思ったより大きかった(^o^;)

もう少し小さくても良かったかな。

ネットじゃサイズ感分からんね。


お昼ご飯。

おそうめん、鰻肝焼き、枝豆。


昭和女子さんのブログ読んでたら鰻肝焼き食べたくなって ついお昼から食べてしまいました(≧∇≦)


枝豆はヽ(゚∀゚)ノ

最近のお気に入り☆


お昼ご飯食べたらもう眠くって眠くって(´д⊂)‥

気付いたら2時間半も寝てました。

それでも眠い。


晩ご飯。

鰻丼、冬瓜煮、枝豆、ブロッコリー。


昼夜と贅沢な食事です(,,>᎑<,,)

先週頑張ったご褒美です☆


肝焼きは国産って書いてありました。

鰻は鹿児島県大隅産です。

関西は大隅産が多いよね。