青空散歩

日々の出来事と 時々相方さん(*´ω`*)

挫折しました(¯―¯٥)

6時前起床。


昨夜も9時過ぎには布団に入ったので朝早くから目が覚めました(*´艸`*)


今日はこの暑さから開放される為に髪を切りに行きましたよ。

少し伸ばそうとして頑張ってたんですが、やはり私には無理でした(≧∇≦)


9時ジャストに美容室に入り。

当たり前ですが空いてました☆


5cmは切りましたかね。

襟足ギリギリまで切ってスッキリ☆


10時のなんばウォーク開店までまだ少し時間あったので道頓堀まで歩きました。

ミナミの街といえばやはりグリコです₍₍(⁎ᵕᴗᵕ`⁎)⁾⁾

朝っぱらから多くの観光客 日本人外国人含め いっぱいでした。

みなさん このグリコがお好きなようで。

こいさん通りを抜けて法善寺横丁へ。

水掛不動尊に「明日も元気に働けますように」とお願いして(*´ω`*)

「法善寺横丁祭」やってるようです。

私も昔 この辺りで働いてる時は仕事帰りに何度か来ました。


なんばウォークが開店して お花を買いました♪

家に帰って早速生けて。

このバラ 1本80円でした。

スーパーで買うより絶対お安いですヽ(*>∇<)ノ


切った髪が落ちるの嫌やから すぐシャワーして。


お昼ご飯。

ラーメン、冷凍枝豆。


ラーメンの5袋パックを買うのだけど 食べる間かなくて来月賞味期限が3袋(^o^;)


先週は「どうする家康」が見れなかったので再放送楽しみにしてました♪

いや〜 明智光秀もそうですが、このドラマでは豊臣秀吉も嫌らしい人に描かれてますね〜(≧∇≦)


晩ご飯。

手羽中、なす田楽、サラダ。


京都テレビで「極道の妻たち」やってる(≧∇≦)

岩下志麻、竹内力、中条きよし、かたせ梨乃、トミーズ雅。

懐かしい〜♪